PUShY PUShY PUShY/Mr Bunny Egg | Señor9

Señor9

Out of Time

PUShY PUShY PUShY/Mr Bunny Egg

 

 

 

 

 

 

 

昨日のつづきです

 

 

 

 

翌日の夕方、佐山さんは本社勤めのワタシの

 

元に詫びにきました。

 

なんとなく佐山さんの人となりを知った方が

 

良いと思ったワタシはその日の会社終わりに

 

飲みに誘いました。昨日の今日です。流石に

 

恐縮して借りて来た猫の様におとなしい佐山

 

さんです。

 

彼の話を聞いている内に、彼が泥酔する理由

 

がなんとなく分かってきました。

 

彼の心労は5年前に結婚した奥様の様です。

 

現在離婚係争中との事。

 

穏やかではありません…

 

 

佐山さんの奥様はフミさんと云います。

 

結婚相談所に入会し、空振り続きだった彼に

 

唯一呼応してくれたのが彼女でした。

 

当時佐山さんが35歳、フミさんが25歳です。

 

女性遍歴がそう多くない佐山さんは天にも

 

昇る気持ちだったようです。天に昇りすぎて

 

彼女を妊娠させてしまったそうです。

 

両親に報告し、とんとん拍子で結婚という

 

運びとなりました。

 

フミさんとお付き合いしてまだ3か月あまり

 

です。結婚なんて勢いなので付き合った期間

 

は関係ないです。しかし奥様のフミさんには

 

重大な秘密がありました。

 

結婚し新居に越した後に佐山さんは知る事と

 

なります。

 

地獄の始まりです…

 

 

 

 

 

 

 

 

PUShY PUShY PUShY は、地球上で最も有名な

産後ママのパンクバンドです!

2 人の新米ママと 3 人のサウンドキャンディーが

ピラミッドステージへの旅に出ます。

デビューアルバム「Lazy Dominatrix」をリリース

イデオロギーの境界を打ち破り、ファンとパトロン

を新世代のパンクロックを体現してもらいます。

 

ライブでは観客に究極の野獣のようなインタラクテ

ィブな音楽体験を提供します。

 

…だって(゜o゜)

 

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございます。