Suede/Killing of a Flashboy | Serox9

Serox9

Peace In Our Time

Suede/Killing of a Flashboy

 

 

 

 

 

もう40年以上前ですが所謂「袋麺」を

 

主食として食べていた時期がありました。

 

当時の値段は40円/1袋、今は倍ぐらいです

 

がそれほど高値になった感じはしません。

 

カップラーメンは当時スーパーで98円ぐらい

 

だったので袋麺は約半額でした。

 

パッケージに印刷されている調理写真のごと

 

く色々具材を乗せて食べたらどんなに美味し

 

かったでしょう。貧乏学生ができる訳ありま

 

せん。カップラーメンも買えなかったのです

 

から…茹ででそのまま鍋から食べていました

 

最近は5袋/1パックで売られています。

 

お気に入りは「マルちゃん正麺・中華そば」

 

です。やはり具材は入れません。さすがに

 

ラーメン丼で食べますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Suedeの2ndアルバム「Dog Man Star」からの

シングルカット。なぜか昨日の日付でyoutubee

にUPされていたので貼りました。

 

憂鬱で不快になるモノクロ画像。このバンドは

1stアルバムの出来が良くインパクトもあった為、

2ndアルバム以降尻つぼみのイメージがあります。

そんなことないか…

 

 

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございます