China Grove/The Doobie Brothers | Señor9

Señor9

Out of Time

China Grove/The Doobie Brothers

 

 

 

 

 

 

前職の時、一緒に仕事をしていたTの話。

 

ワタシより10歳ほど年下ですが大宮市で

 

家族4人で暮らすマイホームパパでした。

 

仕事終わりに息抜きでJR川口駅で途中下車

 

をして、駅前にあるキャバクラに立ち寄り

 

ます。1時間3,000円で女の子と飲めるリー

 

ズナブルなお店です。

 

明美ちゃんと云う学生のキャバ嬢がいて

 

仲良くなったそうです。まだハタチ前後

 

の女子の割に世慣れしていて親父ギャグ

 

や、えげつないシモネタにも免疫があり

 

笑って受け止めてくれるそうです。

 

 

ワタシがC国から持ちかえった偽バイ●

 

アグラをTにお土産として渡したのですが

 

ある日Tはそれを明美ちゃんに飲ませて

 

しまったそうです。

 

本来は男性が服用するサプリですので女性

 

がどうなるのかは知る由もありませんが

 

ノリのよい明美ちゃんは…

 

「たってきた!たってきた!」とはしゃいで

 

いたそうです。

 

こんな事もあってTはますます明美ちゃんの

 

事が好きになっていきました。

 

お水の女性との出会いは大抵好印象で始まる

 

のが世の常です。

 

Tは明美ちゃんに入れ揚げる様になります。

 

 

 

つづきは明日書きます。

 

 

 

 

イーグルスと並び70年代の米ウエスト・コーストを

代表する人気バンドだったドゥービー・ブラザーズ。

多くのメンバー・チェンジと音的な変化を伴うバンド

活動だったが、彼らの爽快なドライヴ感を感じさせる

アメリカンロックは今も色褪せていない。

ワタシが中学2年生の時のバンドの練習曲でした。

 

 

 

 

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございます