'77 Fender Musicmaster Bass | Señor9

Señor9

Out of Time

'77 Fender Musicmaster Bass

 

 

 

 

 

 

ソフトバンク2-0阪神

 

阪神弱いな…2-0になった時点で今日は

 

テレビを消しました。

 

どーせ1点も取れずに負けるだろうと思い

 

PCで途中経過見たらホントに1点も取れずに

 

そのまま2-0で負けていました(゜o゜)

 

ソフバンに3タテされる予感…

 

 

'77 Fender Musicmaster Bassです。

 

ずいぶん前にヤフオクでゲットしました。

 

ピックアップはギター用の2ブレードのハム

 

が乗っていて、そのままアン直で鳴らすと

 

バリバリ歪みます(*_*;

 

ピックアップの高さを下げてボリューム7位

 

でパワー感のあるベースサウンドを奏でます

こんなヤツですから安かったです。

 

10年以上前でしょう。5~6万位で落札した

 

記憶があります。

 

 

手に入れた当初、ネックのローズ指板が匂う

 

んですよ。臭いんです…

 

カビ臭いというか饐えた匂いがするのです。

 

ヤニ臭もあります。

 

ヤラレタ感・ハズレ感満載でした(*_*;

 

消毒用のエタノールを不織布に付けて汚れを

 

落とします。

 

まぁヤフオク物ですから通過儀礼です。

 

 

これもどっかのタイミングで売却ですね。
 
買った時よりは高く売れそうです。
 
もう臭くないしね…
 

 

 

 

 

ベースを弾きながら歌うって大変だよ。

 

 

今日も見ていただきありがとうございました。