Indoor Safari/Nick Lowe | Serox9

Serox9

Peace In Our Time

Indoor Safari/Nick Lowe

 

 

 

 

 

 

ソフトバンク6-2阪神

 

阪神弱いな…

 

五回裏で6-0になった時点で

 

今日はテレビを消しました。

 

また1点も取れずに負けるだろうと思い

 

しばらくしてPCで途中経過見たら…

 

6-2で負けていました(゜o゜)

 

ソフバンに3タテされる予感大…

 

 

 

ニック・ロウは11年ぶりとなるスタジオアルバム

『Indoor Safari』を今年9月13日に発売予定です。

スタジオアルバムのリリースは2013年の

『Quality Street: A Seasonal Selection for All 

the Family』以来だそうです。

前作をリリースして以来、ニックは謎めいた

マスクマン集団ロス・ストレイトジャケッツ

と共に3大陸をツアーを敢行し、その合間に

シングルやEPをレコーディングしてきました。

 

 

Indoor Safari/Nick Lowe



 

このアルバムはロス・ストレイトジャケッツとの

10年にわたるコラボレーションの集大成で、

ロックンロールへの回帰をテーマにしています。

このアルバムには、オリジナル曲、隠れた名曲の

カヴァー、そして過去にシングルとしてリリース

された楽曲のReヴァージョンなどが計12曲収録さ

れています。

アルバムからの先行シングル「Went to a Party」

はニックがロス・ストレイトジャケッツと初めて

公式に共作した曲です。

ミュージックビデオが公開されています。
 

 

昔は思っていました…

 

Rock 'n' rollは若者の為のミュージックで

 

ジジイは還暦ぐらいで現役引退しろと…

 

今自分がその歳近くなって、そんな考えは

 

間違っていると悟りました。

 

ただ今の20代がRock 'n' roll聴くかって云う

 

と聴かないんだよな…

 

あと20年も経ったら、Rock 'n' rollは

 

ホントに死ぬかもしれない。

 

したらワタシは…

 

自分の棺桶に「Rock 'n' roll」入れて燃やし

 

てください!

 

と遺言を遺すかもしれないな…

 

 

 

 

本日も見ていただき、

 

ありがとうございました。