岡村和義/少年ジャンボリー | Serox9

Serox9

Peace In Our Time

岡村和義/少年ジャンボリー

 

 

 

 

中学一年生の時、ボーイスカウトに入団

 

していました。日本ジャンボリーにも参加

 

しました。

 

ただ残念な話、素行不良とイジメ加害で

 

非難が集中し、クビになりました。

 

ワタシは威張ってイジメている二年生を

 

シメて正義の味方になったつもりでしたが

 

ダメでした…年功序列は絶対正義でした。

 

「ジャンボリー」ってワード、その時以来

 

久し振りに聞きました。

 

岡村和義えらい(^^)

 

 

ムカシハイジメトセイカガイノソウクツダヨココハ

イマハシランケド…

チョットキタチョウセンシュウモスルナ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月より5ヶ月連続配信リリースを

行なっている岡村和義。

 

5月16日(木)からスタートした岡村和義

初の全国ツアー“OKAZ TIME”に向けて、

「どうしても聴いてもらいたい曲がある!」

という岡村和義たっての熱い要望を受け、

このたび第6弾楽曲『少年ジャンボリー』の

配信が5月15日(水)より急遽スタートいた

しました!

ダンサブルなギターロックに、ところどころ

で入ってくる「OK! Rock’n Roll! Jamboree!

 Come On!」というシャウト。ライブで盛り

上がること間違いなしなアッパーな楽曲です。

岡村靖幸と斉藤和義の世界観を感じていただ

けることと思います。

 

さらに今作のデジタルシングルのジャケット

は旧知の仲である漫画家、大橋裕之氏が担当。
『少年ジャンボリー』のデモ音源を聴き込み

ながらイメージを膨らませて描き上げたもの。

楽曲から感じられる様々な感情を見事に表現

されています。 

 

ライブで盛り上がる曲『少年ジャンボリー』

”OKAZ TIME”にご参加の方はぜひたくさん

聴き込んで会場で盛り上がりましょう!

(webのPR文から抜粋)

 

 

 

 

少年ジャンボリー

 岡村和義

 

 

 

▼ツアー情報
「岡村和義 LIVE TOUR 2024 」
5月16日(木)宮城 SENDAI GIGS
5月18日(土)北海道 Zepp Sapporo
5月23日(木)神奈川 KT Zepp Yokohama
5月24日(金)神奈川 KT Zepp Yokohama
5月30日(木)Zepp Fukuoka
6月1日(土)広島クラブクアトロ
6月2日(日)広島クラブクアトロ
6月6日(木)Zepp DiverCity(TOKYO)
6月7日(金)Zepp DiverCity(TOKYO)
6月12日(水)愛知 Zepp Nagoya
6月14日(金)Zepp Namba(OSAKA)
6月15日(土)Zepp Namba(OSAKA)
 

[チケット]
1Fスタンディング:8,800円 

2F指定席 9,900円
 

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございました。