I Feel For You/Chaka Khan | Serox9

Serox9

Peace In Our Time

I Feel For You/Chaka Khan

 

 

 

 

 

 

 

きのうのつづきです。

 

 

 

智子さんと南口のルミネで夕食を終えてから

 

タクシーに乗り、歌舞伎町の裏手のホテルに

 

入りました。

 

もうやる事は決まっていますので、ワタシ

 

が先にシャワーに入りました。

 

そしたら「お背中流しますよー」とか言って

 

智子さんも入ってきたのです。

 

びっくりしました(*_*;

 

ワタシか今まで付き合ってきた女性がどんな

 

胸をしていたか忘れるぐらいにデカかったの

 

です。

 

 

液体せっけんを適当に付けてカラダを洗って

 

いたら、智子さんがワタシの愚息をつまんで

 

指摘するのです。

 

「ここの裏側が汚れてるのよ…」

 

「こうやって洗いなさいよ…」

 

と実演指導してくれます。ワタシは幼稚園児

 

になった気分でそのまま智子さんに任せまし

 

た。人妻ですからね。普段から旦那とお風呂

 

入って洗ってあげているのでしょう。

 

当然ベッドでも濃厚でした。先ほど念入りに

 

洗ってもらった箇所をいろいろしてもらい

 

いました。

 

 

エッチは……どうせヤルなら濃厚にヤラない

 

とダメだよ。

 

思い出にならないじゃん…

 

 

ワタシが付き合っている同世代の女子から

 

は訊けないフレーズを耳元で囁いてくれる

 

のです。

 

 

ベッドで智子さんは煙草を吸いました。

 

当時流行ったセーラムのメンソールです。

 

一回二回蒸かすとその煙草をそっとワタシに

 

くれました。

 

 

 

智子さんがピロートークで…

 

 

 

六本木のベンツのショールームで働いてた

 

時にね…

 

シボレーで乗り付けてきた男の人がいてね。

 

アメ車はダメだ。ドイツ車にするとか言って

 

ベンツの一番高いヤツ買うから「俺と寝て」

 

って言うんだよ。当然、断ったわよ。

 

そしたら君にも一台買うからって…

 

しつこくアタシを口説くんだよ。

 

この人大丈夫かなって…思うじゃない?

 

そーゆー人、毎日のように来るんだよ。

 

信じられないようなお金持ちの人とか…

 

あとはヤ●ザ屋さんかな…

 

あんなトコに勤めてると金銭感覚がマヒ

 

しちゃうよ。。。

 

その人はベンツを買ったのか訊いたら、

 

手付で帯封ついた100万ポーンと出して

 

残りは小切手切ってシボレーは処分して

 

くれって車を置いて帰ったらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

長くなってきました。

 

つづきは後ほど書きます。

 

 


『フィール・フォー・ユー』はチャカ・カーンが

1984年に発表した5作目のスタジオ・アルバム。

元々はプリンスが1979年に発表した曲のカバーで

ある。

 

 

 

 

 

本日も見ていただき、

 

ありがとうございました。