I'm The Man/Joe Jackson | Serox9

Serox9

Peace In Our Time

I'm The Man/Joe Jackson

 

 

 

 

 

ワタシのブログの書き方はちょっとクセが

 

あって、20文字以下で改行し、一行開けて

 

綴ります。なんでそんな事して書いてるの

 

かと云うと老眼と乱視で、もうスマホの画面

 

が裸眼だと見えないのです。

 

スマホと本を読むときは老眼鏡は必須アイ

 

テムとなります。

 

でも近視は酷くないので眼鏡やコンタクト

 

はしないで日常生活は出来ています。

 

20文字以下で改行するのはiphone13mini

 

を使っていて画面幅に合わせているからで

 

ごくごく私的な事です。。。

 

 

めんどくさいヤツでごめんチャイm(__)m

 

Yシャツのポケットに仕舞えるサイズに

 

拘っています。スマホは「小さいが正義」

 

でしたが、もう限界です。次はデカいヤツ

 

にします。だって見えないんだもん…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョー・ジャクソン2ndアルバム収録曲

当時はコステロと比べられていました。

彼は英国国立音楽院卒業の天才肌でした。

 

 

 


 

 

 

 

エグチセンセイオカリイタシマス

 

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございます。