旅行代理店の副社長の話 | Serox9

Serox9

Peace In Our Time

旅行代理店の副社長の話

 

 

 

 

 

キミはモテそうでいい男だな…

 

いい事教えてやるよ。

 

黒人オン●とヤッたことないだろ?

 

すげーんだよ。スタイル良くて…

 

西アフリカのガーナの娘だったな。

 

ぜんぶ黒いんだよ。

 

ヘビみたいに動くんだよ…

 

イメージノガゾウデス

 

 

前職の営業時代、旅行代理店の副社長様

 

のお話です。

 

国内旅行とスキーツアーが柱の旅行会社

 

でした。その会社は社長が実兄で、会社

 

を創業して大きくしたのはお兄様だそう。

 

デキの悪い自分を経営が安定してから幹部

 

として入れてもらったそうで、ワタシの様

 

な部外者にそんな事を話してくれたりする、

 

飾り気のない、誰に対してもフランクな方

 

でした。

 

とにかく営業と称して海外渡航をする方で

 

して、10年ほどで80か国以上を回られた

 

そう…旅行先として人気の無い東欧、中東、

 

アフリカ…所謂、海外旅行の企画立案の役

 

を担っていたそうです。

 

かなりのヘビースモーカーさんで旅客機に

 

乗る際は「ニコチンパッチ」をカラダに

 

貼って、ウイスキーを煽りながら長い

 

渡航時間を耐えたそうです。

 

 

エチオピアノヒンソウナノミヤガイ

 

もう、ずいぶんと前に鬼籍に入られて

 

しまいました。

 

お仕事の話よりも、冒頭の話が一番記憶

 

に残っています。

 

未開の地に行ってまでノム・ウツ・カウ

 

を地で行く遊び人…

 

豪快な昭和の紳士でした。

 

 

 

ズールーの民族音楽を現代風のチューンしています

 

本日も読んでいただき

ありがとうございます。