二九八家 いわせ@市川市大和田 | Señor9

Señor9

Out of Time

二九八家 いわせ@市川市大和田

 

 

 

 

 

ラーメンを日常的に食べるワタシにとって

 

お気に入りの店が至近にあり、思い立って

 

すぐに食べに行けるのは、素敵な事です。

 

今年最後のラーはこちらにしました。

 

定期的に食べたくなりますが少しご無沙汰。

 

 

ここは、つけ麺一択です。

 

あえて…味濃いめでオーダー(またか)

 

少々食べてから、卓上のお酢をスパッと

 

入れてズルズルいきます。

 

独特の味でクセになります。おいしい!

 

 

つけ麺 大盛300g 

 

卓上調味料は お酢のほかに

 

にんにく、豆板醤、いわせ醤、コショー、

 

最初から「調味料全部入れ」で挑む猛者が

 

大勢いらっしゃいます。

 

配膳時に、食べる前からいきなりニンニク

 

かけつけ三杯ぶち込む方とか…

 

横で見てて顔が引きつります。

 

 

カウンター席のみなので回転は良いです。

 

コロナ禍や、円安・輸入高に負けず、

 

美味しい一杯を末永く提供して

 

いただきたいものです。

 

 

この曲を聴いて書きました(゜o゜)

 

 

 

 

今日もワタシのくだらない話に

 

最後までお付合いいただき、

 

ありがとうございました。m(__)m