本日、FishToyzさんからポポペン95Fが届きました〜 

ミゲルさんありがとうございます。

 

 

ポポペンの発売、ずっと待ってたんですよ。

水面を割って出てくるシーバスや青物、ゾクゾクします。

 

 

 

上の写真の他に何色か購入したけど、僕的には↑のリフレクターイワシがお気に入り。

隠岐の島でJUMPRIZEテスターの宇野さんに借りてテストしてみたら綺麗にドッグウォークするし、ダイビングも良さそう。

もちろん飛距離は文句なし。

 

テスト中に青物がボコボコ出てきて「もう、たまらん〜」って感じ(笑)

 

僕のホームではまだトップシーズンではないけど早く使ってみたいわ〜

 

 

 

詳しくは、井上友樹さんのブログを見てくださいね。

 

FishToyzさんでは現在全色発売中です。

 

人気のルアーなんで売り切れる前に早目に購入しましょうね〜