昨日47歳になりました♪

娘たちからのプレゼント🎁
「おめでとう」って声をかけてもらえるのは
何歳になっても嬉しいね。



1日経って、今日
運転免許証の更新に行ってきました。

私だけだろうか?
免許の更新は誕生日を境に
前後1か月の期間。

でも・・・
どうしても誕生日辺りに更新したいの(笑)

5年ぶりの更新。
でもね、5年前の更新は
日にちだけ気にして、
お天気も何も考えずに出かけたの。
当日は低気圧バリバリの暴風雨の嵐の日。

結果
チーンガーン
物凄い免許証の写真になりました💦
前髪吹っ飛んで髪乱れまくり(笑)

アレいかんね。
免許証って意外なところで提示する機会が多くて
「あっびっくり」と何回引っ込めようと思ったか(笑)
本人しか気にしないツボだよね。

で、今回
やっと更新の機会に恵まれ
練りに練って、
当日美容院でカットして整えてから行こうと
悪あがきグラサン
娘たちからすると髪型が違うだけで
顔は変わらない。で終わったのですが・・
「でも、変わらないってのもすごいんじゃない?」とポソリ。


数回前から、使命の終わった免許証
穴を開けてもらって帰っています。
恥ずかしい顔だけど💦いい思い出だよね。




そんな話をしながら更新手続きの後
娘たちと久しぶりに買い物に。
土岐のアウトレットに行ってきました。
「ジムを休会するならランニングでも始める?」
と、誕生日プレゼントにウェアを
買ってもらえることに。

アウトレットは
15周年のアニバーサリーバーゲンの時期。

私はスポーツブランド5か所を
一回駆け足で巡って
ランニングウェアの傾向を分析
あっ!!お値段と自分の好みね(笑)
結局3ブランドで8アイテム購入。
NIKEはお初✨のウェアでしたがお誕生日月は
20%オフ🎉
満足なお買い物でした。

さぁ♪
のんびり走ろう♪