自粛の為ジムを休んで半月。

ホームのジムでも申請すれば、
3月は休会の扱いになりますよのお知らせ。
スタッフさん達も大変でしょうがありがたい✨

花粉症ですが・・
ランニングくらいしないと
ホント色々なものが溜まって仕方がない。
花粉症じゃなきゃソッコー走るんだけど💨

家族みんながそんな感じで自宅です。
成人式の前撮りの写真もできあがったので
それではと、
土曜日に実家に内祝いと写真を持って
行ってきました。

娘の晴れ姿の写真をとても喜んでくれた✨

食事してたくさん話したあと
「つくし取りに行く?」と父に誘われ
我が家のつくし番長の下の娘と
上の娘と私。
父の秘密基地へ・・




ニョキッ😊
可愛い💕


娘達はのどかな道を歌いながら♪



歌っているうちに熱くなり(笑)
肩を組みながら大声でハモっていました。
仲良しで楽しそう✨


父も楽しいのかあちこちにある秘密基地を
案内してくれました。


倒木を利用した椎茸を収穫したり



もちろん普通の育て方をした椎茸も♪



オウハンという岡崎の鶏を
飼っている小屋を眺めながら金柑収穫したり。


馬に挨拶したり、
父の友人に紹介され、大根8本ももらったり
(もっと持ってけと言われたけど断った(笑))
父の畑にも行ってブロッコリーやほうれん草もらったり。


連れ回されましたが楽しかった。


つくしは家に帰ってから皆でハカマ取り
美味しくいただきました✨