数日前
ジムの友人の美しいマダムから
「私、歌之助さんの落語、好きなのよね。一時期ハマりすぎて、iPhoneお風呂に持ち込んで暗記するくらい聞いたわよー」
と言われて鳥肌立ちました。

だって・・
彼女に「先日大須演芸場に落語観に行ったの」
とだけ報告したタイミングだったから。

びっくりした私。
「歌之助さんご存知ですかーー」と興奮!!
iPhoneじゃなくて生で観てください!!
お顔としぐさが更に素晴らしいのですから!
と熱く説明しました。

今回、私も前日に公演のことを聞いた身。
チャンスがあればご一緒しましょう♪と
思わぬ仲が深まる出来事でした。




話は変わりまして・・
寝不足です💦

ティーンエイジャーの娘を持つお母さん!!
お疲れ様でした。

毎年恒例✨
娘たちのバレンタインのお菓子作り。
2晩連続手伝いの終わりが翌日2時びっくり
昔から日付けが変わらないうちに私は寝る習慣。
最近娘たちに合わせ、少し遅くても持つけど・・
無理!

昨夜(今日ね)
最後はおかしなテンションでした(笑)
15時から翌2時半。
途中、上の娘と下の娘が入れ替わり
しかも、2人ともリア充!✨

まーーーーー
いろんな話、聞かせてもらいました。
恋愛だけでなく最近どうよ?
人間関係、進路やしたいこととか。
とにかく盛り盛りね。
この時間好きだから毎年楽しみ💕


娘は焼き上がりが気に入らなかったので
「ママよろしくグラサン」と言われ
あらかじめ焼いたおいたブラウニーは
女子高生ウケInstagram映えバージョンに・・




0時すぎてノリのおかしいお母さん製作の
アンパンマン抱っこクマ。
親友にはウケたらしい・・



マドレーヌは4種類。
このブラウニーは上の娘の切れ端(笑)



深夜テンション高い母娘の
ボーダーコリー対決⚡️
夫のバレンタインのプレゼントになりました。

「どっちも可愛くて食べれんねー」
と、すぐさま下の娘の作品のバリバリびっくり

はやっっっガーン


仲良しへの感謝と
恋する誰もが頑張った日。
お疲れ様ー






・・・
あっ、私・・
余力ゼロですグラサン
とりあえず寝ます。