あと少しで今年も終わり。

今年はどんな1年だったかな・・

ちょっと笑われちゃうかもしれないけど
イチバンの喜びは
音楽にノッて自然と踊れるようになった✨

まだ若かりし頃映画を観て
流れる音楽に身を任せてカッコよく踊る姿に
「こんなオトナになりたい!」
って心から思った。
ジムに入って
ダンスのプログラムが大好きになって
ボディコントロールを覚えて
恥ずかしさを捨てて
いろんなジャンルのダンスを楽しんで、
ダンスのInstagramとか見ているうちに
音楽に身体を委ねられるようになっていた。
わわっっラブ
なりたいオトナに近づいてた✨
すっごく嬉しい。

仕事の方も少しずつ前に進んでいる。

家族との関係やサポート
自分の時間の使い方も大きく変わった。
心地よい関係。

たくさんいいことも悲しいこともあったけれど
優しい気持ちに心が満たされる瞬間が多かった。

無事1年を終え、
新しい年を迎えることができる幸せ。

来年は
さらに成長できるように自分を見つめ直し
新しいことにも挑戦して
ワクワクすることを増やしたい✨

膝をつかずにプッシュアップも
できるようになりたい(笑)
少しずつレベルアップしてるけどね
これ数年の目標。

できないことも少しずつできるようになるから
何事も諦めず
真っ直ぐ向き合いたい。

そうしたら私のなりたい
笑顔の素敵な人になれると思うから。



今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。


良いお年をお迎えくださいね✨