カラダバキバキな朝(笑)

クリスマスイブ🎄
クリスマス🎄

娘2人予定があり不在。
私は夕ごはん食べてお酒を楽しむ事もせず、
連日ジムで3本ずつレッスン💪

24日
メガダンス
ボディコンバット
ボディパンプ
25日
ボディバランス
ボディパンプ
ボディジャム

レッスン受ける人もいつもより少なめ。
小さなお子さんがいたり、
ファミリーで集う予定の方はお休み。
じゃあ・・
普段出ないレッスンまで出てる私って!!
と、楽しくなっちゃいました(笑)
こんなクリスマスの過ごしたかも楽しいよね。


気の利く友人からのプレゼント🎁







帰宅した娘たちの楽しい報告を聞きながら
ビールのおつまみにしました♪


みなさまは
楽しいクリスマス過ごされましたか?😊