定期考査中に娘とランチ♪
いつものカレー屋さん♪

チーズ好きの娘。
チーズナンのカレーセットにしてみた。
最初の頃は余裕余裕チュー
4分の3でギブアップガーン

彼女珍しいカレーがいいからと
ココナッツのチキンカレーにしたのだけれど
辛くしてもマイルド。
キリッとした味のカレーなら
チーズナンでも最後まで食べられたのかも。




タイトルにもしましたが・・クラブデビュー

昔で言うディスコ🕺

行った事なかったんです。
勤めていた会社が老舗のディスコの横でしたが
先輩たちは夜な夜な通っていたけれど
私は当時は全く興味なく。スルー

ジムの友達に誘われ💕
この年齢でも人生初✨ってあるのね。と
ワクワクしながら踊りまくってきました。

最初に行こうと思っていたマハラジャが
数日前に倒産。
別のお店にてデビューです。

飲みながら音楽を身体で感じて好きなように踊る
ほーーんと楽しいね!!

何も考えなくても身体は勝手に動きます。
ご一緒した初対面の方々
「見た目と踊る姿が別人」と
褒めてるのか残念なのかわからない言葉を
何回も連呼していました(笑)


楽しかった〜〜✨✨
また行きたい💕