アズのワイン届いた💕
オリジナルのメモが可愛くて
メッセージにもほんわか。

私は野菜なのでフィールドは全く違うのですが、
葡萄を育てるのも
自然を相手にしているわけで
長雨や逆に雨が降らないとか台風来たりすると
「アズの葡萄たち大丈夫かな?」
と、心配していたりします。
野生の動物も来るもんね。
美味しいものはみんな狙ってるから。

こうしてワインのお便りをいただき
ユニークかつ素敵な文章を読みながら
送っていただくワインを選ぶ時間が
とても楽しみ♪

余談ですが・・
近所のお菓子屋さんを訪問した際
トリエンナーレのタイミングで
豊田のタイ料理屋さんを紹介していただきました。
その場でInstagramをフォローして
行く機会を狙っていますお願い
数日前の投稿にアズのワインの写真があり✨
もうホントに行かねば!と思っています!!



お楽しみが多いほど
しなければならない事を頑張れる照れ
今日はそんな日。

暑いくらいの気候の日は大掃除日和♪
外まわりの窓や網戸、
2階の網戸も下ろして水洗い。

庭にある大きな倉庫の中身を全て出して
要らないものを選別。
必要なものを、使いやすいように納め直して
一旦終了。

その後ジムのイベントを全力で楽しんで♪

帰宅してひと息ついてから、
2階の続きを真っ暗になるまで。

よく働きました。

今日は勤労感謝の日🎌

働けることは嬉しい事です。






ジムから帰って
次の仕事に取り掛かる前のひととき。
ビール飲みながら
部屋の窓から、ボーッと景色を眺めた時
色々なものが見えた✨

移りゆく空の色
目の前を飛ぶ小さな羽虫
車のよぎる音
遠くのいろんな方向に飛行機が飛んでいる姿
工事のブルトーザーの忙しなく動く音




そして愛を囁き合う鳥たち。


あー素敵✨