爽やかな秋の日が続いています。

畑も周りの田んぼの水が切られ、
あっという間に大地が枯れてゆくのを感じます。

毎日の水やりと草むしり。
励んでいたからかクシャミと鼻水
「秋も花粉症発症したか」と思っていると

「ムムム、何か違う」
痒いと思っていた喉が乾燥して痛み出し

最近ウエイトオーバーを感じていたから
ジムのトレーニングをかなり頑張っていたので
筋肉痛かと思っていたら違うみたい。

身体の奥からの痛みと熱。

あれ?風邪かも(笑)


そう思うとあれよあれよと不調モードに。
大切な予定もあるから寝込んでいられないもんね
お薬飲んで眠ろう。






和梨のタルトが美味しくて美味しくて💕
また買ってしまった。
チャイのシフォンケーキと渋皮栗のクグロフ
好きなものばかり。
こちらのお店、
営業は毎日ではないし、お菓子もその日の気まぐれ。

そんな自由さが大好きなお店。

また食べたくなっちゃった照れ




いかん、目の奥が痛くなってきたから寝よう🌙