先月に届いたアズのワイン

作物に厳しい夏を経て
注文のお便りをいただいたときは
労いの気持ちでいっぱいでした。

お便りの文章もとても素敵なのですが
届いてみると
ラベルや飾りもとても素敵で
毎回
箱を開けるときにワクワクするのです。
今回は美味しい信州林檎のおまけ付き💕

特別な日に飲みたいワインです。




今週で大掃除を終えたくて朝から夕方まで1日
今日は本当に頑張りました。
水回り全般の大掃除や
リビングのすごく重いカーテンを洗ったり
床をワックスがけしたり···

クリーム塗ってケアしてきたのに
ついにひび割れてしまった指が痛くて
そんなときに限って、掃除しながら何回も打って泣きそうになったり(笑)

いつもならどんなに疲れても
夜ジムの格闘系のプログラムは欠かさないのに
今日はダウン
というかビール飲んでゆっくりしたくてサボり。
娘とチョコ食べてお喋り楽しめました♪

そんな年末の1日




土曜日にいつもジムで声をかけてくださる女性が
「来週は来られないので会えないかもしれないから」
「今年はお話できるようになって嬉しかった」
「来年もよろしくお願いします」
と、挨拶してくださいました。

この時期になると色々な方からこの言葉を聞き
いよいよ年末なのだなぁ···
と気持ちが引き締まってきます。

今年と来年の境界線なんて目に見えないけれど
子どものころから
大人になった今でも
新しく来る年がキラキラして見えて
忙しいけれど
と~ってもワクワクします。

来年もよろしくね。
なんて言ってもらえるのって嬉しい♪
だから
私もいろんな人に言おうっと✨






リビングの壁

木が組んであるカタチなのですが拭くと艶が出て綺麗
気持ちも清々しくなります。



新しい年を迎える準備は
どんどん進んでいきます。