車校とバイトに忙しい大学生と
部活と夏期講習に忙しい高校生の
お休みが合わせられそうな日が見つかったので
家族で二泊三日の韓国旅行してきました。

私が航空券とホテルのみ予約
公共交通機関の移動とそれぞれの行きたいところを、ファミリーのLINEで共有してざっくり行程を決めたのみ。
でも、娘たち満足の場所めぐりできましたよ✨


明洞でチーズタッカルビとピビン麺

ボンボン♪

賑やかな街を歩き
お店をフラフラ
コスメやパックを買い、プチプラの服を買い
人気の屋台食べ歩き····


参鶏湯にピビンパ

揚げ焼きでカリカリな海鮮チヂミ
他にもたくさん♪


翌朝には市場で

餃子をつまみ


てながダコのユッケ
吸盤の吸い付く感覚がヤミツキ( *´艸`)


麻薬キムパと作る度に石臼で挽いていた緑豆チヂミ



市場で夫と別れ女子チームは
女子大のある梨大を歩き
プチプラのコスメやファッション✨のショッピング
私も一緒にウキウキお買いもの♪


歩き歩き
弘大につくなりGong cha~✨


カカオフレンズのお店や目当ての店をめぐりつつ


チョコミントラブ💕な娘たち念願の
ミントハイムでお茶


チーズドッグも食べたよ♪

スイカジュースも飲んだよ✨



スーパー探検で見つけた
食べたことないアイスも食べたよ✨


普段からオルチャンメイクな娘たち
ふと鏡を見ると自分のメイクの薄さに笑う(笑)
チークやアイライン買ってみようかと真剣に悩む(笑)
あっ( *´艸)チークやアイライン未経験です。
娘たちにメイク習うと··· (^o^;)
で、却下。


急に決めて行動開始
仕事やお盆の来客後すぐの旅行でくたくたですが
小学生、中学生とはまた違った旅を楽しめました♪

高校生、大学生との旅
今しかできない旅をまたしたいな。






次は名所旧跡やショーやエステ系もいいね♪