午前7時35分 | セロリの会のブログ

セロリの会のブログ

おひとりさまの心を描くセロリの会。
下北沢を中心にお芝居をしています。

結婚適齢期って何?!
結婚しないと幸せじゃないの?!
そもそも幸せって何?!
迷える女たちの悲喜こもごもを描きます。

どうもはじめまして
セロリの会初参加の仲井真徹です。
後藤さんのニュースを見ていたらふいに今日ブログ当番であったことを思い出して、焦っていそいそと綴っております。

セロリの会「渦中の人」
現在ビシビシ稽古してガシガシ作っております。

みんなはどんどん台本を離してゆきますし、動きやシーンの細かなニュアンスなんかもDonDon作り始めています。
台詞も覚えられず毎回同じことをすることもできない僕はいつまで優しくしてもらえるのでしょうか?
もうビックンビックンです。

僕の稽古場での姿です


稽古場でもこうして小さくなり下を向きビックンビックンしています。

しかし




みんなも項垂れています



ほら項垂れてる


なんでやねん

よっ、そとばこまち



かたやこっちでは僕の念によって、まほさんが気が狂いそうになってます。

あ、あ、あーーー!



でも大丈夫




元気にしてます。



このように、愉快な稽古場です。

この記事は悪ふざけが過ぎたのであとで怒られるかもしれませんが、「渦中の人」は素晴らしい本を素敵な役者さんたちがとても丁寧に楽しく作ってゆきますのでたくさんの方に観ていただきたいです。

今度はみんなが仲良くしている様をお届けしたいと思っています。
すみませんでした

ではまた