うーーーん、、、。 | セロリのブログ。

セロリのブログ。

身近な人には見せれない、秘密にしたい
でも、似たような方々と交流をしたい、
そして自分の記録を残したい。
結婚しても出産しても、自分磨きをしたい!
という、自分勝手なblogです。

リポドリン飲みはじめて、12日経過、、、スライム
1日2~3錠飲んでますが、全く効果を感じないという、、、ゲッソリ
なので、副作用も感じず、、、真顔
飲みはじめて、食生活を意識するよにうになり、主食としていたお菓子を間食に少し程度までへらし、日頃の食事を野菜や肉をしっかり食べるようになったにも関わらず、、、チーン
体脂肪も体重も変化なし、、、チーン
生理前の状態がずっと続いてる感じで、浮腫みがすごいのと、便秘がヤバイ!!笑い泣き
うーん、、、。
とりあえず1瓶は飲みきるけど、やっぱり運動しないと歳による代謝低下には敵わないとみた、、、真顔
さぁ、、、休みだから、走ってこようゲロー