術後10日目。 | セロリのブログ。

セロリのブログ。

身近な人には見せれない、秘密にしたい
でも、似たような方々と交流をしたい、
そして自分の記録を残したい。
結婚しても出産しても、自分磨きをしたい!
という、自分勝手なblogです。

我が家へ帰ってきましたー!
移動しんどかったです(^o^;)

足がカチコチですよ!!
『痛い』なんて言えば、また突っ込まれるので我慢、、、ですが、動き始めはやはり『あいてててて、、、』と、なかなかスムーズに動き出せません!(´Д`;)
ふくらはぎと足首も一直線です( ̄□ ̄;)!!

そして、今日も写真撮れていません(T-T)
怪しまれまくりなので、当分は写真撮れそうになくて、記録として残せないのが残念です(T-T)

痛みや浮腫みは変わらず継続してあり、まだまだ動きが不自然です。硬縮もはじまり突っ張り感が増し、歩くときはお尻をつきだし、膝が曲がった状態で人間に戻れていません( p_q)

でも、寝るときに横向きになれるようになりました♪
トイレにはまだ座れません(´_`。)
ガードルは、伸びたのか?痛みも引っ掛かりもなくサァーっと、履けます。
ふくらはぎと足首の浮腫みがネックです!
今はバンテージはせずに、ガードルと着圧トレンカのみの圧迫で過ごしています☆
へたに色々するより、痛みが少ないです!

早く、人間になりたぁーっい(´・ω・`)