術後9日目。プチ旅行、、、 | セロリのブログ。

セロリのブログ。

身近な人には見せれない、秘密にしたい
でも、似たような方々と交流をしたい、
そして自分の記録を残したい。
結婚しても出産しても、自分磨きをしたい!
という、自分勝手なblogです。

10日ぶりに主人にあいました(・∀・)
んで、第一声が

『セロリ太ったなぁ。実家でグータラしてたなぁ(笑)』

はぁー?!
体重的には痩せてますけどぉー。(;°皿°)

この日は雨だったので、ロングスカートはかずに、デニムパンツだったので、圧迫着、バンテージ、着圧トレンカを装着してからのデニム、、、
(O.O;)(oo;)

そりゃー、今までボカボカのボーイズデニムとパチパチですよ、、、(´□`。)
脂肪吸引したことを知らない主人からすれば、当たり前の反応ですよね(´_`。)

と、これはよかったのですご、やはり歩き方、動作をかなり指摘されました。
そして、温泉は『気分悪いから』と、断ることに成功しましたぁーーー!!
心配や、アドバイス下さったアメンバーさん、ありがとぉーーーございましたっ!!(〃∇〃)
と、思うのもつかの間で、部屋でお風呂に入ってたんですが、体を拭いてると、主人か子供を抱っこして入ってきたんです!(´Д`;)
とっさにバスタオルで前だけ隠しましたが、鼠径部のテープをみられ、
『何それ?何貼ってんの?』って、、!

『いやね、実家で虫に刺されたからね、、、』

『両方も?』

『ねえー(^o^;)ミラクルだよねぇー。ってか、私どんかわだよねぇー』

『ふーん』

やばいです!!
絶対変に思ってます!
その後は、圧迫着や、着圧ストッキングや、着圧靴下を突っ込まれまくるし、『なんか、変じゃない?今までそういう系キライだったのに、なんで寝るときまで着てるわけ?』と、かなり怪しまれて(  ゚ ▽ ゚ ;)
それに加え、ふくらはぎと足首の病的な浮腫み、、、、。
もう、嘘にたえきれず、離婚覚悟で吐いてしまおうかと、かなり悩みました(。>0<。)
と、そんなタイミングで寝てた子供が泣いたので、そちらへそそくさと逃げることができました(/TДT)/
ナイス我が子よ(T▽T;)

はぁ、、、圧迫着、あと3週間、、、、。
逃げ切れるだろうか(TωT)
そして、あと何回嘘をつかなきゃならぬのか
(ノ_・。)

ごめんなさい、旦那さん(iДi)