ビーズの指輪作りに没頭中 | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています

 
 
 
 

 

 

ちょっとこれからの季節を意識して

ブルー系のビーズを使って作りました。口笛

 

 

シルバーやパール系ビーズがあうかなぁーと。

ちょっとずつ違う組み合わせで作った。

 

 

この中心の青い透明感のあるビーズは

手元在庫が3つしかないえー

 

 

 

作りながら自分が気に入ってしまったという。。

 

https://youtube.com/shorts/Rooubs2LX64?si=2on4xvNtMbPRa3mp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大正琴の先生から嬉しいお誘いがw

 

いつも大正琴を始める前に

お互いいっぱい話したいことがあるとかで

急いで15分くらいで話すんだけど

 

私が作った指輪を何個か買ってくれて(1個300円)

こないだ2つをお友達にプレゼント用に

更に買ってくれて。。。

 

その方も大正琴の生徒件押し花の先生を

されてる方のようで指輪を気に入ってくれて。

 

今度5つくらい?買いたいというびっくり

 

ということで今度、押し花を初回は無料

とのことらしくお宅に大正琴の先生と

伺うことになった。チューわくわく🎵

 

 

 

 

ツツジが綺麗な季節になりました。

買い物帰りにパシャリ⭐️

 

 

白がほんと綺麗😍

 

 

 

https://youtube.com/shorts/3DDGXQYwevM?si=abRyOK_QhAf_n7y2

 

 

 

 

 

 

鮮やかなピンク。

アブ🪰か蜂がいっぱい飛んでたえーん

 

 

薄いピンクいい指差しラブ

 

 

鮮やかーー濃い紅色?ハイビスカス🌺みたい。

 

 

 

 

 

家にあった造花を飾ってみた。

下の敷物はこないだ蚤の市で買ったもの。

 

https://youtube.com/shorts/KyG_ISIsNgI?si=t91h5258lh4c_Lnw

 

 

 

 

 

こないだまで桜の造花飾ってたんだけどねー。

時期が終わりに近づいてるので

変えてみた。

 

https://youtube.com/shorts/G60vkdFtJa0?si=gnKZYGNANO97xzUb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​今読んでる本

 

多重人格者の話

 

 

 

百田尚樹さんの本は、これが2冊目。

以前は大正琴の先生のおすすめで

「モンスター」っていうのを読んだ。

整形しまくる女の心の闇と復讐?みたいな話。

 

読みやすくて面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/VeJX3xsCrHg?si=gqxmY9-hloeHvya5