雫型の可愛いビーズを手芸屋さんの
パーツクラブさんで購入。
ブルーバイオレット系とオレンジグリーン系。
ピンクも買えばよかったー笑い泣き



https://youtube.com/shorts/ckFEMOMznAs?si=GJ8ANjyc3EuC4Xkc


ショート動画も見て🩷爆笑





セリアで以前、雫型のビーズ買ってたのを

ブレスレットに入れてみた。指差し





そろばんビーズのシャンパンゴールド使える‼️

また追加で今度買いに行こう口笛



ファスナーの所につけたら可愛いかなと思っておねがい




家にあるポーチや財布見たけど

穴がないファスナーが⁉️笑い泣き




昨日頂いた可愛いお菓子。

美味しくいただきました。ウインク



そして先日の日曜日に娘と門司港レトロへ。

パフェが期間限定全品1000円ということで

30分待ちで食べた爆笑


苺1個床に落とした💦えーん





片岡鶴太郎さんの絵画展もあってたので

見て来ました。

ハガキとしおりを購入させてもらいました。



窓辺でパフェ






八重桜っぽいのが咲いてました。

ピンク色がすごく綺麗でした。ラブ



サトザクラっていうみたい?



ラブラブラブラブラブ














https://youtu.be/UB7ar5xKsrQ?si=xAQgqsMOXa0eOVob