ペーパービーズ応用編❤️ | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています


こないだからちょっとペーパービーズ作りにハマってて、これをちょっと応用してみたくなった。



レジン液を少しずつ塗っては硬化、

塗っては硬化を繰り返し

バームクーヘン状態でクルクル回しながら

液が垂れないように硬化を

繰り返す。グラサン


穴を大きくするために割り箸使った。



いろんな色を模様を試したりして楽しかった。

これをもう少し丁寧に加工していこうかな。

ふちにもレジン塗ってヤスリで削って


金色をぬるとか。ニヤリ








こちらは爪楊枝でクルクル巻いたので

穴小さめ。極細のヘアゴムがやっと通るくらい。



ブレスレットは以前作ったので

ネックレスにしてみた。




YouTubeショート動画↓

https://youtube.com/shorts/HOLVxJuMqGk?si=6xq-kYsIXudXW0AH



以前のAmeba記事↓













https://youtu.be/i3yeC_VJUbU?si=4Q13SqmP885qnIlu


興味深いわーラブ

思わず図書館で本をネット予約したw