新作ペンダント | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています




新しいレジンモールドを手に入れたので

早速ペンダント作ってみた。


このヒモは、ダイソーで5色入りだったかな。



https://youtube.com/shorts/pJL0C2T3B7s?si=rVjwQh_uHcXnZm0v




12㍉玉のパール系ビーズで一粒ペンダント作った。

長めのチェーンが、セリアになくて

ダイソーで見つけた。




可愛い透かし系の折り紙を切ってレジンに

封入したり、花の形のモールドで、アンブレラマーカーつくったり(ペットボトルでもいい)


https://youtube.com/shorts/M3WQHDpzGec?si=uZ-FRCBrdEFGwft0



花びらのモールドを使ってくっつけて花にしたり。


指輪も作ろうと思ってて

アゲート型のモールドで作ってみたり。。

これにポールチェーンやキラキラを巻く感じで

貼り付けてもいいかなーと。。口笛


まだまだ試行錯誤段階です。





おまけ↓



https://youtube.com/shorts/VvJN5CBGxSk?si=C0XF4D1RoClE_xEL


娘がジョジョのファンで、

昨日UFOキャッチャーで1万円ちょっとかけて

全種類ゲットして来たらしい爆笑