ガチャガチャスライム | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています




リラクゼーションスライミーって
ネーミングついてるw



石鹸みたいだけどこれスライム。




カラーは5色🩷

ピンク欲しかったなー。

緑色も綺麗だけど照れ ペリドットみたい。



確かに触ってると冷んやり気持ちいい。

ベタベタしない。






先日、一人暮らしの息子が熱出てて

インフルエンザかもしれないーってココに

書いたけど、あれから熱は一晩で下がり、


会社1日休んでたので冷凍の肉うどんを作りに

行って食後にバファリン飲ませたら

みるみるうちに良くなってきたみたいで


次の日は、喉の痛みと鼻水の症状はあったものの

出勤⁉️ 回復早い爆笑 若さかなーw















https://youtu.be/UxOVyn8gRPM?si=KkKx9SP5XBilDSTQ


この方有名ですごく興味深い話をされています。

世の中の見方が変わるw


松竹梅は昔から「薬」のことだという。

なるほど最近デトックスに松葉茶とかっていうし

竹は竹炭とか浄化だったりっていうし

梅は梅干し体にいいし。。