ベランダガーデニング | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています

 

 

可愛い白い小鳥さんと一緒に入ってた

ガチャガチャでゲットした確か「野いちご」

だったかとニコニコ

 

 

これもガチャガチャでゲットした

「ペチュニア」

一度、いっぱい咲いて、枯れてカットした。ハサミ

 

 

 

 

 

 

白いムスカリが顔を出しました。ひらめき

わくわく♫💕

 

 

紫色も!飛び出すハートキューンニコニコ

可愛い。

 

 

このスノードロップ、どっかに植えたはずだけど

芽がまだでてないままかも。。

 

もしかして深く植えすぎて失敗したかもー悲しい

 

 

毎朝起きて、植物たちに🪴お水をあげる生活。

気に入ってます。

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

さて今日は家族全員で娘の新居に荷物を

持って行きます。

 

昼から家電製品とベッドとこたつセットが届くし。

 

細々したものの買い物やら忙しくなりそうです♫