娘の一人暮らしの準備 | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています

3/5の日曜日に家族総出で、

娘が一人暮らしをする町へ行った。

車で約40分🚘

 

前日に旦那が休み取れたので

昼過ぎに洋服や小物のダンボール箱2つと

姿見(ニトリで買ったアクセサリー入れられる鏡)

なんかを運んだ。

↓こんな感じのやつw

 

 

 

 

 

 

テレビ台を組み立ててその日は帰った。

 

 

 

 

3/5は朝の10:00から行動開始。

12:00過ぎに家電セットとベッドが届く予定だった。

 

時間通り12:30前に到着。

旦那と息子に組み立てをお願いし

私と娘は、小物や炊飯ジャーやラグなどを

見に出かけた。

 

 

 

丸いこたつを買ったらしい指差し

テレビは置かずにこれはゲームやNETFLIXを

観るためのモニター。

 

 

 

冷蔵庫も白炊飯ジャーも白。

色々白で揃えたかったらしい。

 

 

まだまだ完全には片付かず、

後は自分で休みの日にやるらしい。真顔

 

1日がかりでみんなで頑張った。

 

息子は空いたダンボールをカッターで切り刻んで

細かくしゴミ袋に入れていってくれて、

掃除機かけたりコロコロで細かいゴミをとったり。

すごく働いてくれた。ほんと感謝。照れ

 

発砲スチロールも結構でた。プラごみ袋に入れてベランダへ。

 

ゴミ袋は3つくらいになり、次の日がちょうどゴミの日だったので、出して帰った。看板持ち

 

 

帰りにみんなでうどんの資さんへ。

お疲れさまでしたぁ~照れ照れ照れチューチューチュー

 

 

私と息子はガッツリカツ丼を食べた。カレー

娘と旦那はカツカレー。ニヤリ

 

帰り着いたのは21:00🕘

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

ポケ森↓ イベントクリアで

前回言ってたたんぽぽの綿毛をふーーって

する花畑をゲット♫

 

 

 

 

 

 

動画じゃないからわかりにくいけど汗うさぎ

しかもお口がふーーってなってないw笑い泣き