これが何とかこの値段で売れました。

初めて売れてちょっと興奮状態です爆笑

発送手続きにかなり手間取った💦

設定をメルカリ便にしてて
まずコンビニ(セブン)に行って、赤い機械で
やろうとしたらバーコードしかできませんって
言われ、店員さんが「ローソンなら出来ますよ」
っていうからローソン行って
チケットとかを予約して発券する機械でやろうとしたら出来なくて、商品番号入力してもダメ。


郵便局が目の前だったから行って
ゆうパケットポスト10枚入り100円で買い、



郵便局の人に何回か聞きながら

最初、バーコードを読み取る機械があったから

それだろうと思ってやったら

不正アクセスですとか出て焦り、えーん


結局メルカリの発送方法の設定を変更したら

何とか出来た。

セブンでもバーコード出す画面が出て

メルカリ便にこだわってたのが

いけなかったみたい。笑い泣き


メルカリ専用ポストとか近くにないのに

設定してたというw笑い泣き





結局メルカリ便を変更したら
ちゃんとコンビニ名も郵便局らしき文字も
出たのでほっと一安心。

お礼のコメントと手続き完了コメント送って
あとは無事に届くのを願うだけ。
梱包あれで大丈夫だったかなーキョロキョロ

もう少し頑丈にテープ貼ればよかったかなぁー。









https://youtu.be/oFS4XS2Ul_s


まだまだUFOなんて

みんな信じられないんだろうなー。。

結局何故機密にしたかっていうのが

こういう情報が知られると人類がパニックになって

滅びるからだそう。


ロズウェル事件の話だったり

波動、周波数、人間の意識が連動してる話

こういうのって宇宙物理学とか

量子の話になっていくんだろうな。



https://youtu.be/0X6p9BH2oDg



巨大UFOを何千人もの人が目撃していて

地球にはすでに宇宙人が何度も出入りしてる

とかっていう話。興味深い。


ただコメント欄はみんなまだ馬鹿にしてたり

ひろゆきももう1人の人も半笑いで聞いてたり。


まだまだなのかなーって思うけど

これ1年前の動画。


もうそろそろ宇宙テクノロジーデクラスされても

いいよねー。。