久しぶりの遠征釣行。 | seronias-2020のブログ

seronias-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

前回の愚痴日記にいいね・コメントありがとうございました笑い泣き

本当に救われましたグラサン

今回は、ブラックたぬきち編でしたが

ホワイトたぬきち編にします。愚痴ばかりではいけないのでサーフィンサーフィン

 

今回は、久々に釣り行った話🎣

たぬきち家は、鯛がとても大好きで何匹でも消費できます本命チョコ

刺身、塩焼き、荒炊き、、、、何でも美味しいです😋

 

大漁です🐡

 

誰かの釣り竿を釣りました(笑)

 

 

最後は料理部門。

とても美味しく頂きましたニヤリニヤリニヤリ

 

次回予告:ブラックたぬきち編から

【ブラックたぬきち編】

・たぬきちのプリセプターは127㎏。(5/1)

・自己血おばさん。

・主任会おそろしや~。(4/21)

・結婚できない男。

 

今日のひとこと

明日からはより一層患者さんへ愛情を向けれるように。Nursing Now