カキオコデビューとBOB CAFEへ | 度々旅(たびたびたび)

度々旅(たびたびたび)

ヤフーブログから引っ越してきました。
セロー250でキャンプツーリングや林道をのんびりと楽しんでいます♪
2020年11月に トレーサー900GTを増車しました。

 

 

 

今まで カキオコを食べたことがなく、行こうと思っていた時に体調を崩し

約1か月バイクにも乗れない状態だったけど、だいぶ楽になってきたのでチャンスは今!!

とカキオコを食べに行ってきました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かったのは、備前市の頭島(かしらじま)にあるお店。

 

 

10時オープンで、行くと既に人が並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の前でちょうど満員になり、待つことに。。。

 

約1時間待ったけど、景色が良く近場の散歩も楽しめるので

ゆったりした時間でしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初のカキオコ。

 

ボリュームがすごい!!

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べてなくてよかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキオコ満喫後は、頭島を散策。

 

とても小さい島なので、すぐに1周出来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき山展望台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、備前♡日生(ひなせ)大橋

(♡マークは、正式名称)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、赤穂にあるBOB CAFEへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤穂市と言えば、忠臣蔵!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOB CAFEは、大石神社からバイクで数分のトコにあります。

 

 

この日も多くのバイクが止まってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、久々にゆったりとした休日でした。