私は参加してないYOSHIKIさんのDS 暫くお休みします | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



今YOSHIKIさんの
Dinnershowが開催されてまして
10公演が済みました

あちこちからの拾い画像ですが
雰囲気だけでも感じとれるかしら照れ



ホテルグランドハイアット東京

ホールにはYOSHIKIさんの多数のパネル




素敵ですね〜❣️🎹

この椅子に座った事が何回かありますラブ



そばでみたら実に大きなドラムセットですよ🥁






会場の中です



昼の部は白ワイン

夜の部には赤ワイン🍷







今回もドラムを披露されてるようです



ストリングスの皆様と

ヨシキティーちゃん





今回出されたデザートの🎹ケーキ











薔薇と花瓶

テーブル事に活けかたちがいますね













*画像はお借りしました🙇‍♀️





今回は

演奏中の録画に録音が禁止になりました

今まで散々撮りまくりだったのに

急に著作権がどうのこうのとなり禁止とはキョロキョロ



えっと

ちょっと疲れたのでブログをお休みします

どれくらいかな⁉️


また戻ってきますよ照れ