秋明菊 源平シモツケetc 野菜嫌いの長男弁当 | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



最高気温 19℃
最低気温 14℃


おはようございます照れ

雨☔️降りです



昨日撮影した庭


秋明菊

数日前から一輪ずつ開花がはじまりました



朝夕は秋風のような涼しさです






源平シモツケ


1番花は油断してる間に虫食いに遭いました

葉が穴だらけでエッ❗️

あったまにきたよプンプン

なんだよ〜!虫め❗️


バッツリ切り戻しをしてからの初開花❗️




今シーズン諦めた感があったけど蕾を見た日にゃニンマリ顔よ照れ




シコタンハコベ
2番花



よくふえる小花よ

赤いシベが可愛い💕



ワインカラーが素敵すぎな

オステオスペルマム





シネレユニフローラ


寒さに強くてありがとうラブ




来月株分けです






🥢野菜嫌いの長男弁当





メニュー

#十五穀米

#とうもろこし🌽とサツマイモ🍠の天ぷら

#厚切りハムと目玉焼き🍳

 ハムが入らなくて曲げたら桃🍑から生まれた目玉焼きになってしまった爆笑

#焼売 市販品

#パイナップル🍍





雨だけど

姫が今月6歳になるから

バースデーケーキ🎂を注文してきます🚗ダッシュ


プレゼントはトイザラスで

好きなものを選ばせてます

オモチャを選ぶのは姫もかなり迷ってるから

私なんか選べやしないキョロキョロ



今日もお付き合いありがとうございます照れ