兄の体調 お花色々 野菜嫌いの長男弁当 | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



昨日
突然窓に顔が見えてビックリ‼️びっくり
泥棒⁉️ 変態か⁉️

よくよく見たら兄だった!爆笑

顔出す前にガラスを叩いてくれたり
チャイム鳴らすとかしてくれたら
それほど驚きはしない
マジビックリ‼️したよガーン


思い出したら笑いが止まらん笑い泣き

何かとおもいきや裏玄関に段ボールが
中には野菜が入っていて
紙袋には
とうもろこし🌽が!

早速調理をしました
今シーズン初めていただきます
収穫してすぐは美味しいね照れ


トマト🍅もあり


トマトと大葉のサラダを作る

ごま油、鶏だし、ニンニクに水少々

美味しい!




モロッコインゲンもあり


胡麻油で炒めて和風味にしておかか和えにしました

じみ〜な作り置き




キュウリ🥒ナス🍆キャベツも頂きましたよ!

ご馳走さまです




兄の事


副作用が心配で電話してみようかと思っていた矢先に来ました

なんかしっくり来ないけど胃まで時には流れているようだ!と

心配なのが副作用で糖尿の数値が高くなってしまってる

しかし難病98にはよい効果が現れていると言う事らしい

だからインスリンを打つ!って事もあり得るようで何だかね〜ショボーン

思うようにならないね





最高気温 24℃

最低気温 17℃


イヤ〜涼しくていいね〜照れ






今日の庭


インパチェンス⁉️


いちばんほったらかし笑い泣きの花

ごめんなさい🙏


たまに振りかえると

今日はいい感じだったわ

ツヤツヤであっついカラーだよ






ブルンネラ


2番花

半日陰に移動してみたら

葉焼けを避けられた

良かった良かった照れ





バーベナハスタータ


数年前に旭川の上野ガーデンからお持ち帰り

2年くらいで消滅してしまい

今年になってまた咲き出しました⁉️




ニゲラ

今こんな状態で満開❣️








根元にはバーベナが咲いてます

なんかイマイチえー








🥢野菜嫌いの長男弁当




メニュー

#豚丼

#ちくわの唐揚げ

#チーズハンペン 市販品

#卵焼き

#パイナップル🍍



今から朝食です

それから自宅の方を掃除します

昨夜は遅くて寝不足ですが

今日から8月ですね

また宜しくお願いしますラブ