お花 給付金申し込み よっちゃん 徳ちゃん | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。




今日は寒いから庭仕事を止めようと
のんびりしていたら
暖かくなってきたので
気になっていた場所👇





アスチルベニリンソウが混在してしまった




気になりだしたら止まらない笑い泣き

一度全部更地にしました。
アスチルベを株分けしたりして10本位
定植決まらず水につけて明日何とかします。




この暖かい玄関先に
アジュガを移動させます。
家周囲の薔薇は元気だしね。



チューリップ🌷がかわいい❤️







きのう町から給付金の封筒がきました。
簡単でした。
免許、通帳のコピーを貼りつけて
今日郵送しました。
こちらではオンライン申し込みを中止したようです。
いつ入金は書いてない!





❤️よっちゃんSNS





YOSHIKI channel時間変更

整理をしなきゃ‼️の時
頭の中パニックになるほどオファーが
きてるんだね。
待ちますよ〜!


















カラオケインスタライブ

🎶レイニーブルー   です。

いいね〜
昼間にゆったりとコーヒーでも頂きながら
バラードを聴けるなんて想像もしなかった😍




 
今日からカメラ目線になりました。
ですよね〜😅