お年玉-----
まずこれですね。
運営よりお年玉が届きました。
1万GPです・・・。
もーちょいなんかなかったのかなと思ったけど、もらえるだけマシなのか・・・。
そして気になったのが、この画像ね。
え、なしてディジェさんがセンターで(キリッ)してるんですかw
ディジェセンターにするなら、Zのがよくない?
ディジェ入れるくらいならMK-Ⅱのがよくない?
運営のセンスがわからんわw
-----
アップデートがありました。
まずは今回が最終回となった「復刻ユニット」の詳細。
カニ(ヴァルヴァロ)とシャア専用ズゴック。
そして
現在チョキでコイツを持っていれば良いみたいな感じがするくらい使えるユニコーンの再登場です。
特筆すべきは「ビームマグナム」の芋ってるデブをバンバン打ち抜ける射程ですねー。
持ってない人はコレを機に入手してみてはどうでしょうか。
かなり使える良機体ですよ。
あぁ、同ランクのバウンドドックさんはお帰りください^^
予想では、キュリオス、ユニコーン、2L
だったんだけどなー。
つーか、あれだよね。
復刻第2弾目とはナンだったのか…。
-----
WebMoneyAward2010受賞記念キャンペーンがあるようです。
ちょっと前に「WebMoneyAward2010」ってのが開催された際、ガンダムのゲームが受賞したらしい。
それに伴い、運営よりプレゼントがあるとのコト。
内容は
■500マイルプレゼント!
です。
いや、これはいいんじゃないでしょうかw
お年玉が霞む位運営としてはいい物くれたんじゃないですかw
コインのほうがうれしかったけどねーw
