7月も中旬になったので来月の予定のお時間
恒例のロッキン期間となりますが…

8/3 RIJF 2024(千葉市蘇我スポーツ公園)
8/4 RIJF 2024(千葉市蘇我スポーツ公園)〜フジファブリック(東京ガーデンシアター)
8/6 ???
8/8 JUNNA(LIQUIDROOM)
8/10 RIJF2024(千葉市蘇我スポーツ公園)
8/11 RIJF2024(千葉市蘇我スポーツ公園)
8/12 RIJF2024(千葉市蘇我スポーツ公園)〜ストレイテナー(Zepp DiverCity)
8/18 ???
8/21 Eve(有明アリーナ)
8/24 ???
8/25 ASIAN KUNG-FU GENERATION(横浜BUNTAI)
8/26 ???

ご覧のようにダブルヘッダーが2箇所
2016年以来、8年ぶりとなるダブルヘッダーです(笑)
仕方ないでしょう

フジやテナーがロッキンと日程被せてきたんだから
ひたちなか時代だったら普通に枠入れたぞ…

そのフジはまさかの発表から恐らくこれが初のワンマン
しかもタイトルが「BEST MOMENT」…
なんでこの時期にこのタイトルを見ないと行けないんだ…
ベストアルバムのようなライブだし…
このライブでの金澤のMCは否応なしに注目を集めるでしょう
悲しいニュースは聞きたくない…

ロッキンとロッキンの間にもライブはあり、JUNNAは約1年ぶり
これまでと大きく違うのはZeppのような大箱ではなく、1000を切るライブハウスで見るということ
過去1番の接近戦になります
しばらく新曲が発表されてないので、中身は完全に未知数
会場の雰囲気も気になります

ロッキンからのダブルヘッダー第2弾はストレイテナーのテナマニ
前回が2018だったと思うのでかなり久々の開催
しかもあの時ポカーンとなるほど、マニアックな曲だらけだったという(笑)
だから今回も絶対マニアックな曲だらけでしょう
インディーズ時代のベストは必聴です

そこから大きく飛んで確定しているのはEveの有明アリーナ
横浜BUNTAIなんて取れるわけもなく、追加公演の有明アリーナをなんとか取れました
タイトルは「文化」
これはあれですか?再現ライブ?
それとも2024年の「文化」?
「文化」が鍵を握るのは間違いないでしょう
それにしてもいつになったら夏フェス来るのかな汗
Eveさん、ワンマンだと普通に顔出していますし

そしてアジカンの感謝祭
会場が横浜BUNTAIで案の定落選祭り
しかもその後のライブハウスツアーは一切入手できなかったりと、ここに来てアジカンのチケットが急に取れなくなってきました汗
ライブハウスツアー取れないなら、横浜BUNTAI2days確保したいところですが、ユニゾンの武道館3daysのリセール取れなかったからなあ…
アジカンなんて更に難度高いでしょう…

8月はこんな感じです
近年で財政が1番ヤバくて、一部趣味制限しています
自業自得な面もあるけど汗
休みの日にも普通に労働しているかもしれません…

こんな感じです
皆さんが無事に生活できることを願ってます

では