一昨日はすいませんでした…
この記事出来てはいたんですが、13の帰宅後睡魔に屈しましたハイ
その癖、「ガールズバンドクライ」や「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」見てたんですけどね汗

閑話休題

今月も中旬となったので、来月の予定記事
ただ面白いことになってます

5/3〜5/6 JAPAN JAM
5/9 ???
5/10 ???
5/13 XIIX(Zepp Haneda)
5/14 キタニタツヤ(日本武道館)
5/19 10-FEET(横浜アリーナ)
5/27 ???
5/29 ???

はい、見ての通り未定のライブが多いです汗
まあ5/9と5/10はチケット購入予定ですが、10-FEET終わったら次のライブは6/1まで一気に飛びます
たまには良いんじゃないですか?
時間を空けるのも
その間に色々整理できることもあるでしょうし
僕が前にブログで書いてた「動くかも」ってこういう意味でもあります

まずはJAPAN JAM
例年は2日に絞って参加してましたが、今年はまさかの結束バンド出演が影響を及ぼし、初の3日参加
3日参加した翌日は休むことにしていますが、ロッキンに向けての準備にもなりそうです
若手アーティストも増えたので、新しい才能を見るのが楽しみだったりもします
何組かはメインステージのトリを見ないことになりそうです汗

次はXIIXのワンマン
UNISON SQUARE GARDENがアニバーサリーイヤーで精力的に動きまくっているのに、XIIXも動く
かなりハードなスケジュールに見えてしまいますが、リリースも特に何もないのにツアーをやってくれるなんて、頭が上がりません
去年のEX シアターで新曲を匂わせていただけにここで拝むことも出来るかも

その次、キタニタツヤ
以前ASIAN KUNG-FU GENERATIONをゲストに招いたツーマンは参加しましたが、ワンマンはこれが初
アルバム「ROUNDABOUT」のレコ発は秋にやるとのことなので、これは純粋なアニバーサリーライブのようです
これを逃すと聞けない曲が相次ぎそうな気がする…

そして決まっているライブラストは10-FEET
数年前なら想像出来なかった横浜アリーナワンマン
確実にスラムダンク効果だなこれ(笑)
10-FEETの事です
絶対ただでは終わりません(笑)
なにかとんでもない仕掛けがあるような気がしてならないんだよな…

というわけで確定は現在6本のみ
?になっている箇所は2箇所埋まると思われますが、割とライブ少なめの期間になりそうです
7月8月はやや埋まりつつあるんだけどな…

来月はGW後が要注意です
マスコミよりもSNSで情報を見極めて、自分の身を守ってください!!
それでは皆さんが無事に生きていけますように

…はいらん