image

少し間が空いてしまいましたが、参加報告再開。
26本目、3/21 Galileo Galilei × BBHF @EX THEATER ROPPONGI

川谷絵音が不定期でindigo la Endとゲスの極み乙女をツーマンさせる自主企画をやっていますが、これはそれの尾崎兄弟ver.のようなもの。
BBHFからあまりインターバルを置かずにGalileo Galileiに移行するなど、ちょっとしたショーを見ているような感じになりましたが、Galileo GalileiとBBHFの違いが鮮明になるような一夜だったと思います。

なお今年BBHFとGalileo Galilei、それぞれワンマンツアー開催予定。
絵音と同じくらいハードなことを尾崎兄弟はやる模様です(笑)

※ライブレポはこちら↓
https://ameblo.jp/serment-musicinlife/entry-12845411526.html

#galileogalilei
#galileogalilei好きな人と繋がりたい
#bbhf
#bbhf好きな人と繋がりたい
#extheaterroppongi