掲載時期的には4/2か4/3になっていると思いましたが、4月になりましたね
3月下旬はご迷惑をおかけしました…
医療費切迫しているんですよ、今
それに後遺症が再発したらメンタル的にもああなるって

そういった状況下で4月を迎えましたが、最近なんかブログうまくいってないと思ったんです
そう思って自分のメモを見つめ直してみたら色々中途半端で放り投げているものが多々ありました…
ライブ多いから新曲も追わないと行けなくて、あれもこれも状態になってました汗
なんて今は積み上がっていたものを片付けることを優先してます
まだ明らかになってないあれについては不意打ちで公開するかもね

今月行く本数は9+α
来月もそれくらいになると思っています
来月のうち3本はJAPAN JAMですが、もしかしたらその5月に少し動くかも
仕事増やすわけじゃありませんが、少し考えていることあるので
その頃に色々整理するかもね

で4月、コロナの控除が終了した関係でます勘違いする輩が増えていると思います
体調悪そうなのに〼しなかったり、平気で飛沫飛ばしたり、鼻スースーだったら距離を取ることを真剣に考えたほうが良いです
風邪、花粉症、コロナ、インフルエンザ、コロナを念頭に置くべきですから
麻疹になったらどうなるか…
分かってるよね?
なお以前、10年経過したら作動する可能性がある爆弾があると話しましたが、あれ5-10年みたいです…
ここに修正します…
絶対抗体検査受けた方がいいです
こっちは探せば見つかると思いますから

案の定「コロナ収束〜」みたいなニュースをよく見かけるようになりましたが、それは現実逃避したい人だけの話
感染したら苦しみますし、吸い込んだウイルスの数が多ければ多いほど後々苦しみます
僕も僕できついですが、多分ノー〼で感染したらこれを超えると思いますよ
黙ってマスクして、正面にノー〼来たら全力で逃げる
他人に笑われようが、10年先を考えましょう立場はきっと逆転しますから

読んでくださっている読者の皆さんが、今月も無事で過ごせることを祈っています
では