本日12時頃、開催まであと2ヶ月とはいえ、早くもJJがタイムテーブルを発表しました
予習しやすいように配慮してくれたんでしょうか?

恒例の感想行きます!!

4/28※初日
・パーカーズトップバッターに既視感が(笑)※しかも開演前にリハするから、シチュエーションがなお似てる(笑)
・あのちゃんはダブルヘッダーだし、トップバッターしょうがないよな
・チルビにシスゴ、omeme tentenが同じ時間か…
・Enfantsの動員が不安だ…元LAMP IN TERRENって知っている方どれくらいいるのかな?
・め組も同様。ももクロの裏…。
・参加者を悩ませるマイファス、カネヨリマサル、I'sの並び…
・ちゃくら→TOMOO。今のクリープの裏はかなりキツいぞ…。
・そしてまたクジラトリ!!期待されているのは嬉しいけど…
・アレキがトリだとみんなアレキ行くだろうなあ。横綱相撲するし。
・シンガースハイは勢い的にクロージングアクトは当然。夏以降はメイン行けるかも。

4/29※2日目
・ねぐせ。がトップバッターとは…。
・みんなbokula.見てくれ!楽しいし熱いから!※裏は新しい学校のリーダーズ…。
・おいしくるとKroiの位置、逆な気するけど…
・yamaとThis is LASTは悩む人多そう。
・バニラズ、礼賛、35.7というこの日最も頭を抱えさせる並び。
・リョクシャカ、ようやくトリを任せてもらえた。持ち時間50はデカい!
・Saucyも遂にこの日が!!って感じ。
にしてもラッキリ、毎回裏が強いところにぶち込まれてない?
・そしてchildspot…。この日参加してたら間違いなく見ていたよ…。
・クロージングアクトはConton Candy。勢い凄いことになってる。

5/3※3日目
・バンド好きな人、どう見ても最初はアルステイク行くな(笑)
・シャイトープ、裏がWurtSはキツイ…
・帝国喫茶も裏ハンブレはキツすぎかいか?
・とうとうTETORAを見る日が来たようで
・Blue Mash…。羊文学にMyGOの裏って埋まるのか?
・セカンドバッカー、imase、ブランデー戦記…。注目されているとはいえ、ビーバーとマカえんの裏か…

5/4※4日目
・あたらよ、ユニゾンの裏はいくらぼくヤバ効果あっても…
・NEEとMakiは被せないで欲しかった…
・ヘイスミ、裏がほぼ誰もいない絶好のシチュエーション!!
・確実に知り合いがPEOPLE 1、KUZIRA、森 大翔の並びで頭抱えているな
でも1番痛いのはTeleとChevon見れないこと。結束バンドやホルモンの裏…。
・トリがアジカン→WANIMAは良い並び。
・そして神サイやっと見れる!!

5/5※最終日
・すまん打首、Osage行くわ。
・ヤバTの裏、なし!!いい時間貰えたな!!
・プッシュはKEYTALKの裏でどれだけ動員できるか
・moon drop、キュウソの裏は厳しいかもしれんぞ…
・それよりサンボとSIX LOUNGE被せるなあ!!
・レトロリロンもつみました
・そして大トリ、まさかのオーラルだと…?
・トンボコープ、これ集客できる?
・アンカー、reGretGirl。出世したね!!

こんな感じです
なお自分の参加予定日は後ろ3日です
28は用事、29は翌日の仕事の関係で厳しいです
でも当日、「参加するならこんなタイムテーブル!!」みたいな記事は載せます
お楽しみに!!

皆さん、感染症には気をつけて当日を迎えましょう
では