image

事後報告となりますが、cinema staffの自主企画「BATTLE OF LIQUIDROOM」に参加してました。
簡単な感想。

ルサンチマン
→音デカすぎ(笑)。一度見てハマる方はとことんハマるバンドだと思います。

ハンブレッダーズ
→このキャパで見れるのは今後レアケースでしょう。
新曲が次々に投下されていきましたが、次のアルバムは結構バリエーション豊かになるんでしょうか?
将来、横アリも埋めてしまうかも。

cinema staff
→三島が吠えまくってましたが、何と言っても飯田の歌声。
「実験室」で特に持ち前の歌唱力が発揮されていました。
かつてユニゾン出演のライブでオープニングアクトとして、出演した際の話をしてましたが、絶対ルサンチマンには今回のライブが繋がると思いました。

ライブレポ、もちろん書きますよ!!

#cinemastaff
#cinemastaff好きと繋がりたい
#ハンブレッダーズ
#ハンブレッダーズ好きな人と繋がりたい
#ルサンチマン
#LIQUIDROOM
#BATTLEOFLIQUIDROOM