一定のストックが貯まるまでは定期的に休みを取ることにしているので2日ぶりのまともな記事
来週が多忙ですからね…
休みが多いうちに出来ることはしないと

と言いつつも、本日の記事は久々な雑記
このブログで雑記を掲載するのは今年初のような

2/1の↓のブログを見た方ならご存知かもしれませんが、2/1自分は歯医者に行きました
世の中で好き好んでいる人なんてまずいないであろう
虫歯治療ですよ
ただし、↓のPVみたいに歯に激痛が走っているわけではありません 

実施している方が多いであろう虫歯の進行止めを塗ってでも削らないといけない箇所が生まれたため、なくなく削らざるを得なくなったという訳です

ただし、自分は歯を削るのが大の苦手です
小学生の頃、虫歯治療した時の光景が未だにフラッシュバックするほどです
インフルワクチンやコロナワクチンも得意ではないけど、目を潰ればまだどうにかなる
血液検査も振り向かなければギリギリ耐えられる
でも歯を削ることだけでは金輪際受け付けられない
笑気麻酔をして治療しようにも無理
なので自分は、全身麻酔ではありませんが点滴を利用して虫歯治療をすることになったのです

当日は朝から地獄でした
何せ食事は8時まで
水分補給も200CCまでと厳しい制限が設けられてましたからね
普段飲んでいるコーヒーも朝は飲まず、食事を終えたら溜まっていた漫画をひたすら読む
カフェイン取れないので眠気が襲ってきて嫌になる
苦痛のような時間でしたよ

しかも食事を取れてないんだから、普段以上に疲労も蓄積しやすい
少し時間があったので、ライトノベルを買いにメロンブックス行って、それから病院に着いたら待合室で爆睡してましたもん
こんなこと普通あります?
食事ってなんやかんや大事なんです

なお肝心の治療はというと、最初の点滴を入れる際、看護師側がミスって2回やる羽目に
しかもUSENと思われるものが流れていたのですが、聞こえたのが

唱/Ado


SPECIALZ/King Gnu



東京ドーム行けなかった自分への見せしめ?  しかも冷房聞きまくりでとても2月とは思えない部屋の空気
上着も全部脱いだ結果、帰り際に35.8になってましたからね
寒いわ!
なんの冗談なの!?

そんなこんなで治療は無事終了
家族に来てもらって、帰宅しましたがうがいしようとして車内で水含んだら速攻で自分のズボンに吹き出してました
なんなんこれ
絶対覚醒状態になってないやろ

そんなわけでとにかく最難だった2/1でしたが、これに追い打ちをかける出来事がありまして

①LiSA武道館落選
→しかもファミマのプレオーダーも終了。LiSAの武道館ってこんなに取れないものだったけ?
②DOESのワンマン、先行申込忘れ
→一般は2/2、これ投稿している日には既に販売しているけど、チケット確保出来てるよな?
③SUPER BEAVERの野音落選
→一応ステラシアターもあるけど、6月に行けるかー!!

幸先悪いスタートなった2月
なんとかうまい方向に転がって欲しい所存です