今月も中旬を過ぎたので、来月の予定記事の時間
遂に来月三十路か…

来月予定しているライブはこちら↓

2/3 ???
2/6  UVERworld(KT Zepp Yokohama)
2/9 ???
2/10  フリ放題コーリング(Zepp Haneda)
2/14  a flood of circle × UNISON SQUARE GARDEN(Zepp DiverCity Tokyo)
2/15 くるり × Tele(KT Zepp Yokohama)
2/20 SUPER BEAVER(日本武道館)
2/23 ???
2/24 indigo la End(パシフィコ横浜)
2/25 ???
2/28 ???

?のところはまだ未定、もしくは抽選結果待ち
?が全て埋まったら11本です汗
3月はもうほぼ全て決まってるけど汗

順を追うと自分の誕生日に見るのは、UVERworldのKT ZEPP Yokohama
年が明けると、ほぼ毎年のように行っているライブハウスツアーです
まあ今回は青エクこと、青の祓魔師主題歌「Eye's Sentry」のレコ発ツアーみたいなものでもある
昨年のホール・アリーナツアーのように、レア曲聞けるかも注目
ただ、ライブハウスで9500は高すぎよ…
機材やモニターの関係でしょうがないとは思うけど

次はフリ放題コーリングの東京編
毎年冬にやっている恒例イベントで
TOKYO CALLINGや見放題を凝縮した感じかな?
CDJで見たbokula.があまりに良くて、参加を決めた次第ですね
クジラやConton Candyもいるし、ネクストジェネレーションを目撃出来るイベントになりそうです

その次はフラッドとユニゾンのツーマン
これ掲載している翌日か当日にフラッドとLiSAのツーマン参加しますが、これはユニゾンが参加するということでチケットを譲っていただきました
しかもこれが今年初のユニゾン(笑)
アンコールにコラボする曲はもう分かりますよね(笑)
田淵喋るのかな?
KEBABSのコンポーザーが一同に(笑)

で次、くるりとTele
この組み合わせ、見覚えある方いるでしょう
そう、昨年中野サンプラザで開催予定だったものの、岸田のコロナ感染で公演そのものが延期となったあの組み合わせです
それがライブナタリーとして、場所を移して開催されることになりました
お互い、持ち曲にかなりの差があるけど汗
なおこの公演はマスク推奨公演です
ご注意を

その後はSUPER BEAVERの武道館
単独は実に5年10ヶ月ぶり
今回はアリーナツアーの一環ですが、この前後で新作「音楽」リリースされるんですよね…
もしかしてそれのリリースツアーでもあったりする?
ちなみにワンマンは一昨年の横浜アリーナ以来
もう緑黄色社会と同じで、ホールは取れないよ!!

そして現状のラストはindigo la Endのパシフィコ横浜
一応「哀愁演劇」のツアーの1つでありますが、この公演はインディゴのアニバーサリーライブの1つ
なので内容も全くの別物になると、既にアナウンスされています
本編は4月までお預け
こっちは去年のパシフィコ横浜みたいな感じかな?

こんな感じです
今アルバムレビューもいくつか用意しつつ、週間ベストソングや月間ベストアルバムを準備してます
そちらもお楽しみに!
では!!