先日、自分はこのような記事を上げました↓

なので毎日更新は今後、必ずしもするわけではありませんが、絶対やらないとは書いてないわけで

今日はメンタルがいいので書かせていただきます

とはいっても、簡単な雑誌なんですが


先日も書いたように自分は収入ほとんど余裕がありません

となると物を売るのが第1の選択になるわけで、整理整頓がメインとなるのですが、同時にアルバムレビューの準備もやってまして

そりゃあワンマン、レコ発ツアー参加前にアルバムを聞きこまないでいくのは失礼だと自分は感じてますからね

事前準備は怠らないのです

それに伴い、アルバムレビューを書かなければならないアーティストを羅列

整理しながら準備を進めるわけです


ただすると、実はほぼ準備が終わっていたものばかりでして…

自分が特に驚きました

歌詞のピックアップを終えればほぼいつでも出来るものばかりだったとは…


こうなると状況好転です

年間ベストソングや年間ベストアルバムに費やせる時間を大幅に増やせますから

…いつやったんだ(笑)


合わせて試しに導入してみたものもありましたが、それはまた後日のブログで

さあ片付け再開しますか(笑)