11月、ど真ん中
今年も残り45日近くとなったところで公開するのは11/1週の週間ベストソングです
今回も8曲どうぞ↓

8.スターゲイザー/AFTER SQUALL
7.すみっコディスコ/Perfume
6.ドキドキする/PEOPLE 1
5.あんしん/YONA YONA WEEKENDS
4.陽炎/w.o.d.
3.蜃気楼/MY FIRST STORY
2.Fanfare/POT
1.決心/SUPER BEAVER


今年は柳沢の体調不良や、渋谷の喉の不調でライブが少しん飛んでしまったりと、思うように動けてない部分もあるが、それでも新曲をビーバーは2曲、それも「東京リベンジャーズ」とのコラボ楽曲を2曲も発表してきた
そんなビーバー、今年の締めくくりとなると思われるのがこの「決心」
今年リリースしてきた曲の中ではこれが恐らく1番パンク
渋谷がライブで常々口にしている、「あなたが現実と戦えるようにする」音楽であり、

「未来とはあなた自身だ」
「あなたのこれからは楽しくあるべきなんだ」

なんてまさにそうだろう
ファイトソングのようにただ鼓舞するのではなく、あなたを戦えるようにバックアップするのがSUPER BEAVERの音楽だ
今年は久々にSUPER BEAVERのワンマンに参加できなかった年となった
その代わり、来年は武道館ワンマンで渋谷達と会うことが出来る
パワーアップした彼らと対面する準備は出来てる
というわけで11/1週の週間ベストソングは、SUPER BEAVERでした
2015年に初めてライブ見ましたが、ワンマン行けなかった年は今年が初かもしれませんね
富士急、今思えば行こうと思えば行けたけど…

年末近づいているので、少しドタバタしているところはありますが、差し支えなければ今後もよろしくお願いします
では!!